T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

初夏の必須アイテム

公開日:2021.06.23

八柱美容室T.placeの尾崎です。

6月半ばから本格的に梅雨入りしましたが

梅雨が明けると小麦色になってしまう紫外線が

降り注ぎます。もう、ギラギラと降り注ぐ紫外線が

待ち受けていますが、その前に…

リニューアルして、更に保湿力、浸透力が

アップした、炭酸化粧水のフォグスイ。

これも、リニューアルして更にお肌に優しいけど

しっかり守り、しかも電磁波のブルーライトも

カットしてくれる、スプレータイプでウォータープルーフの日焼け止め、ボディープロテクト。

美容液でてきた日焼け止めだけど、メイク下地でもあり、しかも抗酸化作用、抗炎症効果も、しっかりとある、pプロテクト。

この3つの優しく守り、しっかり保湿のアイテムで

夏を乗り切り秋に備えたいと思います^ ^

T.place 2号店のTi e.placeの両店で

27周年のアニバーサリーキャンペーンを実施中で

お求めやすくなっております^ ^

是非、この夏のケアアイテムにいかがですか^ ^

秋のしみ、しわ対策にもバッチリですよ。

© 2019 T.place All Right Reserved.