T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の134 キャンペーンに向けて思った事…の巻き

公開日:2021.05.27

先日は、無事にミーティングできました。。

さあさあ、やりますよ〜!

その前、その中、その後に思った事だけど

この人は出来ても、一緒に仕事をしているスタッフが

出来ないっておかしなことだと思うし、

ある程度、同じレベルにならないとダメだよね!

って言う話もしました。

この日は、そんな心のすり合わせでした。

一人でも大人数でも自分の家族を大切な人を

幸せにしたいってことは、誰もが同じ思いと

思います。

其のためには、働かないとね。。

だから、自分の役割として、この仕事を

しているんだから

また、一美容師として、綺麗を果たせる場所に

していきたいな。

そんな、今回のアニバーサリーにしたい。

そのためにやるべきこと。

まずはお客様に喜んでもらうことが大前提。

それが出来なかったら話にならないですから。

そして、この機会に皆んなが成長しあえること。

そして、しっかりと儲けることが大前提だと思います

赤字は…。

時と場合によります。

別に高級な車に乗りたいわけではないけれど、

一番大切な続ける事。。

そのためには、赤字はアウトです。

また、仕事が一人に仕事が偏ってしまったら、

人気がある人は仕事が出来て、人気ない人は

仕事がなくなってしまうから。

お互いがお互いのことを支えることが

出来て初めて成立する事だし、儲かっていなかった

ら、新しい人との出会いもない。

だからこそ、お互いが支えあえること、

しっかりと儲けることが大切なんですよね。

これをやり遂げて、初めて、『自分の大切な人を

大切に出来る』と私、思います。

だからこそ、自分達でお互い支え合える状態になり、

『大切な人を大切にできる場所を創る』

ことが出来るんじゃないのかなって感じています。

あまりにも真面目な事を書き過ぎて

なんだか、お尻が痒くなってきました…。

顔がほとんど隠れているから
美男美女に見えるね!
ほんとは、ブサイクブサイク組なのにね〜!

https://youtu.be/P-WP6POdTgY

© 2019 T.place All Right Reserved.