T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

実家へ

公開日:2021.05.25

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室T.PLACEの萩原です!

.

これから梅雨ですが、暑くなってきましたねーー!

季節の中で、夏は好きな方ですが

暑さには弱いので、毎年夏バテ気味になります(-_-;)

そしてマスクがまたまた辛い時期となりますね

早く、状況が良くなってほしいですよね(*_*)

.

先日、田舎の実家に帰り、

お正月に行けなかった初詣に行ってきました!(^^)

お休みの日は、ほぼ外出しないので、

久しぶりに田舎の自然に触れて

気分転換になりました(^o^)! 

.

気分転換って大事ですよね(^ω^)

.

梅雨時期、髪の毛がうまくまとまらず

ストレスを感じやすいと思います!

髪の毛を綺麗にすることも

1つの気分転換になると思いますので、

是非いらしてくださいね(^O^)

お待ちしております!!

© 2019 T.place All Right Reserved.