T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

びっくりε-(´∀`; )

公開日:2021.05.23

みなさんこんばんはヽ(´▽`)/松戸の八柱にある美容室tplace.tieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

ジメジメジメ〜もう毎日ジメジメでカラッと晴れた日になる日はいつなんでしょう〜

最近は特にクセがある方広がりやすい方はこの梅雨時期はいる為縮毛矯正などをする方が一段と多くなりますね〜(`・∀・´)まだ本格的に梅雨になる前からこの時点でもうこの湿度やめてくれ〜〜と思う今日この頃です(´-ω-`)

.

.

.

最近の出来事でいうとなんと帰宅途中道路の真ん中になんだか長いロープが、、、と思い近寄ると、、、、ヘビ!?!?蛇がいたのです!最近ニュースになってる脱走したニシキヘビではありませんよ(。・ω・。)娘も初めてみるものでジーーーッとみてました(*・ω・)ノ目を離した隙に手のひらにブラックホールが出来てたり、立ち入り禁止の所にわばわざ入ったりと子供の行動は不思議だな〜と思う今日この頃です( ˙-˙ )笑笑

来週から梅雨入りかもらしいですね(。-_-。)ジメジメ対策ウイルス対策しっかりしていきましょう(*´꒳`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.