T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

3年前は…

公開日:2021.05.16

八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^

まだまだ新型コロナ前の生活に戻るには

時間がかかりそうな感じですが

時間は、新型コロナ前と同じように

流れています(><)

ネコが大好きだけど、飼うには責任が

ありすぎて、なかなか飼う勇気がないので

猫カフェにいって癒されていました^ ^

これは3年前に行った猫カフェの猫です^ ^

よく行っていたので、たくさんの猫達は

元気かなぁ〜と、思い出します。

コロナで生活が、ガラリと変わった方も

多いかと思います。

でも、時間は通常に流れるので

どんな状態になっても対応ができる自分で

いるように、また美容師として

お客様を満足して頂けるように、日々

努力をしていこうと思うこの頃です^ ^

明日、明後日は第三月曜日、火曜日で

連休をいただきます。

水曜日からの営業となります。

どうぞ、よろしくお願いします。

T.place 047-384-9696

Tie.place 047-394-5200

© 2019 T.place All Right Reserved.