T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の127私の仕事って…なんだかよくわからん  の巻き

公開日:2021.05.15

なんのために、やってんのかな?

もちろん、生きるためだけど

生きるためだけにやっているんぢゃない

周りの人を悲しませるため?

もちろん、ちがう。

バッサリンコしますよね〜

子供達や、周りの人達と生活するため?


喜んでもらって、楽しんでもらって


良いものが、提供できたから?


そんな雰囲気を味わえるから?

よくここまで、綺麗に伸ばしてくださいました!


仕事も、他の全てのことも。

考えても、答えが出るような

いや、全く出ないような…。


まあ、1日24時間、長いようで短い


短いよーで、これまた 長い、


そんなもんだよね。


喜ばれる。。。

まず、第一段階のバツサリンコしましたよ!


そのためにやってきた?


自分が楽しんでるかどうか?

周りも楽しんでるかどうか?


どーせ、やるなら、


そーやって生きたほうがいいだろう


そんな事を思うんだ。


良いも悪いもない


正解なんてないような気もする。

もっともっと…

カタチになりましたよね!

あと、、少し、、


好きな人に嫌われなきゃいいか?

そんなことでもない。。


よくわからん。

髪の質を見て、特性を考えて
今できる事を精一杯やるだけ。
できないことは、やろうとしたってできないでしょ?
だから、精進していくんだね。


だけど、おかげさまで今日も一番安い


発泡酒と焼酎が買えたw


それだけ平和で幸せって事ですかね?


別に安い発泡酒とか、そんなの買えるけどね。


情けないが、本当に頑張った!!

なかなか飲めませんね…。


そんな時だけ、 #エビスビール


と、心に決めてる。だから、


今日は、ダメ。頑張ったけど


飲めないな。今日の仕事じゃ。


良い仕事はしたけど、なんか、飲めないな。


そんな事を思いながら、、

蚊取り線香 の香りを楽しみながら…そんな事を思うわけです。

© 2019 T.place All Right Reserved.