T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

5月!さつき めい

公開日:2021.05.03

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

ついに始まりました!

あの時キス!面白いっす(*´ェ`*)

あーゆうの結構好きです(*´`)♡井浦新のキャラww

そして!先日の金ロー!!!

るろうに剣心!健がカッコよすぎで鳥肌です♡

観にいきたい(◞‸◟ㆀ)

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

だんだん暖かくなってきて

お肌のお手入れ手を抜き出していませんか?

だーーめーー(˙꒳​˙乂)

これからがさらにお手入れをしなくてはいけません!

インナードライからお肌を守りましょう!

.

私はやっていますっ( ー̀∀ー́ )

お風呂上がりに週一のDSパック!

炭酸パック

そしてDSパックをした日以外はAEマスクで

保湿をしてます!

今からが大事です!

クーラーを使うよになったらインナードライが

本格的に始まりますのでそこから始めても

遅いっ!なので今が大事です!

大切な事なので2回言いました( ̄^ ̄ゞ

.

.

.

GWは巣ごもってピザパーテイ

© 2019 T.place All Right Reserved.