T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

あっという間に

公開日:2021.04.30

皆さんこんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)松戸の八柱にある美容室tplace.tieplaceの小林です(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

もう4月終わりますね〜( ;∀;)はやいです、なんだか今年も色々過ぎ去るのが早くもう少しで今年もあと半年くらいなのか〜と思うとなんだか焦ってしまいますね(*_*)

.

5月といえば小さい男の子がいるご家庭では特にだと思いますが!鯉のぼりの時期ですねヽ(´▽`)/

娘通ってる保育園にもおおーきな鯉のぼりがあります!こういったものをみれると季節を感じる事ができますよね(*´∇`*)

.

はやく沢山色んなところに気軽に気兼ねなく出かけれるといいですよね(*´꒳`*)ちょっとしたことの積み重ねなんでしょうが、、今を耐えて出来ることから、と言うことでお店でも消毒、換気、検温としっかり万全の体制でやっております!ぜひ皆さんのご来店心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯

© 2019 T.place All Right Reserved.