T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

おうち時間増える中

公開日:2021.04.28

皆さんこんばんは( ・∇・)松戸の八柱にある美容室tplace.tieplaceの小林です( ・∇・)

.

毎日ニュースをみるとまた色々と、、嫌んなっちゃいますね〜〜( ;∀;)そんな中皆さんおうち時間どうすごされてますか?お忙しい方にもおうち時間がある方にもオススメ今日がこれです!!

アジュバンのバスパウダー!!!お風呂時間にピッタリ!!!お風呂の中に入れるだけで糖とミネラルを配合したバスパウダー塩素による刺激から肌を守りながら保湿し湯上がり後もしっとりと保ってくれます!!おうち時間のお供にいかがですか(*´∇`*)特にお肌が敏感な方や湯上がりパリッと感じる方!ツヤツヤツルツルになります(*´∇`*)

.

個人事ですが、、、毎回ですが、、、笑、、我が子が2歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))パチパチ、すくすくとこれからもやんちゃマックスで暴れてくれるでしょう(°▽°)笑笑

また色々出歩きにくくなってはいますが皆さんのちょっとでも綺麗になるお手伝いできればと思っております!皆様のご来店心よりお待ちしております(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.