T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

やってみました〜

公開日:2021.04.25

八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^

ぜ〜んぜん、料理をしない私ですが

インスタや雑誌などで、よく見る

作り置きを初めて、やってみました(°▽°)

かなり、かなり、大変で…もう

汗だくになりながら、食材相手に

格闘してました(*_*)

ですが…実際は

せっかく作り置きしたのに

結局、コンビニに寄ってしまう私でした…。

でも、作り置きも美容も

なんか、通じるものがあるなぁ〜と

ふっと、思いました^ ^

ちょっと野菜を切っておくと

ちょっとした一品を用意できます^ ^

美容もちょっとした合間に保湿パックを

しておくと、ファンデーションののりが

とってもいい〜ので^ ^

やっぱり、スキマ時間に何をするか

何を準備をしておくか大切だなぁ〜と

思う、この頃です。

今の季節は夏に向けて、たっぷりと

髪もお肌も水分を入れておくと夏本番の

汗をかいて、カラカラになってしまう季節に

対応できると思うので、たっぷりと

今から保湿をしておこうと思います。

プラス夏の薄着になる季節に備え

ちょっとはボディーの方はシェイプを

しておかなければ…(°▽°)

と、あせっている私です…。

明日は月曜日ですが通常営業しています。

当日、予約もまだ承れますので

お電話、お待ちしております^ ^

T.place 047-384-9696

© 2019 T.place All Right Reserved.