T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

びっくり(´⊙ω⊙`)

公開日:2021.04.01

みなさんこんにちは!松戸の八柱にある美容室tplace.tieplaceの小林です!

.

最近暖かいというか、、、もう暑い、、そんな日が続いてますね!例年より暑くなるのがはやいらしいです!こんなに早く暑くなると予想できなかったので色んな方からの娘への貢ぎ物の洋服が溜まって全部着せきれないのが残念( ;∀;)

.

そんなこんなで最近朝から娘がママ!きて!きて!というから何かとおもってみたら、、、

何やら影が笑笑、見ての通り近所の猫さん笑笑なぜこのような状態でここにいたかは謎です笑笑このあとすぐ降りてましたが、、笑笑

我が家の猫さん今年で19年目を迎えます〜人間て考えると100歳近いらしいです(。-∀-)すごいですよね、私が小学校3年生の時からいるのでそう考えると感慨深いですよね(`・∀・´)

.

さぁ皆さん新年度になりますね!まだまだコロナと戦っていかなければですが、新年度髪もスッキリ気持ちスッキリしませんかヽ(´▽`)/ぜひ皆さんのご来店心よりお待ちしてます(`・∀・´)

© 2019 T.place All Right Reserved.