T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

よろしくお願いします!

公開日:2021.03.29

はじめまして。昨年の12月から、T.placeに入社しました阿部朋子と言います。年は若くはないのですが、やる気だけはあります。 久しぶりの美容室勤務に戸惑っておりますが、マネージャーをはじめ、皆さんとっても楽しい方で、美容の技術も皆上手な方達ばかりです。       

  実は、隠れQueenファンです。マネージャーの奥様が、マネージャーがお家でDVDを見て号泣していた話を伺って、「私もそうなんです」と言いそびれて早、3ヵ月T.placeでもたまにボヘミアンラプソディーやRadio GaGaが流れ、  泣きそうになるのをこらえながら、仕事をしております。まだ、アシスタントとして日々努力していますが、できる仕事を見付けて自分を成長させて、お客様にも喜んでいただける技術者に、成長したいと思っています。よろしくお願いします!  

© 2019 T.place All Right Reserved.