T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

袴良き✿*:・゚

公開日:2021.03.23

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

なんかどれも最後涙なしでは観られませんでしたね!

にじいろカルテも朝顔も泣いたー

天国と地獄も最後え?ってとこで終わって次回作?

なんて期待しましたー(*´-`*)

次の石原さとみと綾野剛!絶対見ます!笑

.

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

卒業式ピークが過ぎました!

今年もありがとうございました(*´ω`*)

紐とみずひきアレンジ

今年は下ろしタイプが多いですね!

そしてドライフラワー❁⃘*.゚

かわいいですよね(*´ω`*)

ただとても繊細なので取り扱い注意です!

.

袴と言えばハーフアップ

卒業式だけでも出来てほんとによかったです!

旅行とかはまだまだ大勢では行けないようですが

いつか絶対行けます!

ご卒業おめでとうございます!

.

.

もう少しで満開です!

綺麗ですヾ(*>∀<)ノ゙

楽しみ〜✩*॰¨̮

お花見したーい

© 2019 T.place All Right Reserved.