T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

今年は随分と、、、

公開日:2021.03.16

みなさんこんばんは!松戸の八柱にある美容室tplace.tieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

さぁとうとう花粉症になったと思われる今日この頃、、今年は随分と随分と花粉が飛び交っているようでして、、、毎年感じていなかったものが、、花粉症なってみてはじめて大変さを今実感(´-ω-`)特に私の場合鼻と喉にきているようで、、、、、、もうしばらく戦いは続きそうです、、、ちょっと今ハスキーボイスになってしまってます(´;ω;`)皆さんも油断禁物です。゚(゚´Д`゚)゚。

最近男の子のように電車、車と飛行機が大好きな娘、そして実はたまーにお店に来てます(´∀`*)暴れん坊なのでお店でも暴れてます笑笑お見かけした際は騒がしくしてるかもしれないんですけどもよろしくお願いしますε-(´∀`; )

© 2019 T.place All Right Reserved.