T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

この時期がやって参りました

公開日:2021.03.16

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

ドラマが最終回を迎えてますね!

次のドラマはどうでしょうか?

.

.

.

先週から始まりました!卒業式!

良かった〜本当に良かったです(´;︵;`)

卒業式が開催されて!たとえ歌がなくても

最後みんなで卒業する!それがなにより大事です!

袴可愛いですね

あー私も着たな〜と懐かしくなります(*´ω`*)(毎年)

.

それでも今年は少なめですが最後までしっかりと

お手伝いさせていただきます(*´д`*)

.

卒業生の皆さんおめでとうございます٩(*´꒳`*)۶

.

.

.

一輪咲いてました〜(*´-`*)

これから楽しみですね!

お祭りはないですが桜は楽しみましょう!

© 2019 T.place All Right Reserved.