T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

はやくも、、、

公開日:2021.02.28

今日で2月終わります(。-_-。)

.

みなさんこんにちは!松戸の八柱にある美容室Tplace.Tie placepの小林です(。・ω・。)

なんだかあっという間に時が経っていてウイルスで色々騒がれもう1年くらいになってしまいますね〜暑すぎるのも嫌ですが早く暖かくならないかな〜と思ってます(*´∇`*)

.

みなさん特に女の子がいるご家庭の方雛人形は出しましたか〜?あっという間にひな祭り!

うちも男の子の様な女の子がいるのでひな祭りは毎年かかせない行事の1つです!写真は去年のですが、、、あかりをつけましょ〜と歌うくらいの成長ぶりです╰(*´︶`*)╯北海道ではまだまだですが千葉や都内の方ではもう桜咲いてますね!お花見もしたいところですが今年はどうなんでしょうね(´・ω・`)

.

終息にむかっているとは思いますが油断は禁物な日々ですが気軽に出かけたりと沢山思い出ができるような事ができる3月を迎えれますように(*^o^*)

.

お店でみなさんにお会いできること楽しみにしております!

© 2019 T.place All Right Reserved.