T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

毎日、日課に(´ー`)

公開日:2021.02.26

みなさんこんばんは(*´꒳`*)松戸の八柱にあるTplace.Tie placepの小林です!

.

もう2月も終わりにさしかかってきましたね〜あっという間に3月、、、早いですね〜〜我がやんちゃなお嬢も4月で2歳になります・:*+.\(( °ω° ))/.:+そんな我が娘の毎朝の恒例はこちら

毎朝家をでると猫さんがおはようと顔をだしています(*´∇`*)それをじーっとみてにゃんにゃんおはよう、バイバイ、行ってきまーす!と言うのが娘の日課です!

.

先日娘も肌の乾燥がすごく病院にお世話になり、本当に乾燥することによって肌への影響の負担を感じました!皆さん最近よく聞くのがマスク荒れ、、、私もあり、もっとスキンケアに力を入れねばと思い最近使っているのがこちらヽ(・∀・)

アジュバンの化粧水と美容液ですヽ(´▽`)/

.

化粧水には豆乳発酵液が入ってるため肌の柔らかさ、きめ、ツヤなど美肌効果が期待でき肌なじみも良いです!

.

美容液は珍しいジェルスプレーになっていてシュッと細かく吹き出るジェルスプレーは日々重ねて使用することでみずみずしさが持続!希少なリンゴから得られるエキスによって肌のリズムが整いきめ細かい肌にしてくれます!

.

みなさん忙しい日々の中でつい後回しになってしまうこともあるかと思いますが後回しになってしまうからこそ大切にしてもらいたいです(*´꒳`*)ぜひスキンケアでも自分をいたわってあげてください(*´꒳`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.