T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

春に近づいてきましたね^ ^

公開日:2021.02.26

八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^

最近は寒暖差が、すごくあり

身体がついていかないことも多々ですが

お肌や髪にも負担が、かかり

ゆらぎ肌季節ともいわれます(@_@)

今から、たっぷりの保湿をして紫外線対策を

しておくと、しみ しわ たるみの

3大トラブルの、かなりの予防になると

思います^ ^

それと、健康と美容に良くないのは

ストレス…(°▽°)をためること。

と、何かの記事で読んだので

ストレスに負けない体になって免疫を

つけよう〜と、テクテクと歩いていたら、

ピンクと白の梅の花を発見。

もう、春になるんだなぁ〜と

しみじみと感じました。

あと、2日で卒業シーズンの3月になります。

ハカマの着付け ヘアセット、アップ メイク

受け付けております。

是非、お電話お待ちしております。

T.place 047-384-9696

© 2019 T.place All Right Reserved.