T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の111そんなわけで、半年後にはもう、この準備しているよ〜の巻き

公開日:2021.02.25

誰が悪いわけでも有りません

誰のせいでも有りません

悪い夢を見ているような時間です。

子供達には、関係ありません。

🦠…。

去年は、できませんでしたが

今年は、やりたいよね〜

別にアメ〜リカにかぶれている

わけじゃないんだけどね、

もう、下の写真なんて、去年

いや、その前の写真になるんだね。

   この時も

   たくさんの子供達が、

   集まってくれました♪

 トリック  ア  トリートメントぢゃあない、

   トリック ア  トリート〜!

モジャモジャ

      やっぱりモジャモジャ

ちょっとだけ、ブリッとしてみましたが、
顔がいかりや、入っています。

      

    

     たくさんお菓子ぶら下げて

こんな看板も、出していたよね〜^_^

早くこんな姿が、見たいのです。

この子達は、来年はもっともっと

大きくなります。

来年は、どうぞ、お店で仕事やってる時にぎゃーぎやーと、なだれ込んできてよね!

🦠は、もういいから! 

もう、🦠

飽きたから!

子供達、みんなで来てくださいよね!

楽しみにしてるから!

  • ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  • ✳️炭酸ヘッドソーダスパ
  • ✳️ジェルネイル
  • ✳️メイクから💄着付け迄
  • ✳️美容の事ならなんでもお任せ‼️
  • ✳️ヘアメイク ティプレイス、
  •       千葉県松戸市日暮1-2-3
  •     TEL 047-384-9696
  • ✳️ヘアメイクタイプレイス
  •     千葉県松戸市日暮5-194
  •     TEL 047-394-5200
  •     ✴︎アジュバン 化粧品、
  •       ケラスターゼ、
  •       ジョンマスターオーガニック
  •       正規取扱店
  • ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

んじゃ、最後は やっぱりね

この人に絞めてもらいましょう!

よろしくお願いします❗️

仲のいい、あの…ご夫婦のようでしょ?
なんだっけ?
ほら、、

    ではでは〜( ͡° ͜ʖ ͡°)w

こんな、素敵な歌声をそばで聴くことができたら…

嬉しいよね!

では、戻りたい戻りたいって、

言う人いるけれど、前に前に進まなきゃ!

だよね〜

では、今日は、この曲でスタートですよ!


© 2019 T.place All Right Reserved.