T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

日々たくさんの発見!

公開日:2021.02.15

皆さんこんばんは!松戸の八柱にある美容室T place.Tie placepの小林です(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

花粉の時期がやってまいりましたね、、私は今のところはまだ花粉症ではありませんが、花粉症の方は辛いですよね( ;∀;)

.

最近休日にちょっと用事があり流鉄流山線に乗ることがあり、Suicaとか使えないんですよね!現金で切符買ってと、最近乗る機会が多いんですけども、何気なく乗っていましたが、ふと、、今回発見がありまして、、上を見上げると、、

よく見てみるとつり革に猫の絵がそして多分ですがこの1両のつり革全ての絵が違うデザインで割と数もあるのにすごいな〜と(*⁰▿⁰*)そしてこんな些細なことですが、そこに気づけた事がすごい嬉しく思った休日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

.

.

まだまだ乾燥が続きます、、娘もカッサカサ私はガッサガサ、乾燥するとかゆくもなりますよね〜、私はお肌の潤いも衰えてきてます(´・ω・`)

肌本来の潤いを取り戻せるように〜〜毎日続けることのできるアイテム(*´꒳`*)炭酸のおかげで化粧水やローションの吸込み肌への入り込みがより良く!!実感できるからこそ毎日使えます!今お悩み抱えてる方いらっしゃったらぜひお店来た際にご相談ください!皆さんのご来店心よりお待ちしております!

© 2019 T.place All Right Reserved.