T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

今から晴れるよ!

公開日:2021.02.15

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

だんだん面白くなってきましたね!どのドラマも!

毎週楽しみですね( *¯ ꒳¯*)

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

久しぶりの大きい地震!怖かったですね‪( ;ᯅ; )‬

10年前を思い出させるような地震でした!

今後も気をつけましょう!防災グッズとか!

.

今日は雨が凄かったですね!

あの雨の後は絶対に虹が出ると確信したので

お外で待機しました(´∀`)

.

一回目の虹

まだ後ろは曇ってましたが虹ができ始めてました!

.

2回目

一回目の虹から数分後また外は土砂降りに

最後の方は太陽出ながら雨が振ると言う変な天気でした!

.

エモい…

虹が見れるとなんか気分が良いですよね(*´ω`*)

.

そうだ!先日は冬の大三角もしっかり確認出来ました!

冬の大三角

分かりますか?

プロキオン ベテルギウス シリウス です!

.

感激!

冬の天文ショー楽しいです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

こんな時だからこそ空を見るのもおすすめです!

.

.

ティープレイスは引き続き

感染対策をしっかりとし

皆様をお待ちしております!

© 2019 T.place All Right Reserved.