T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

1月

公開日:2021.01.31

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室

T.PLACEの萩原です!(*^_^*)

.

今日で1月最後ですね!

1ヶ月前は大晦日でした。

早いですねぇ(´・ω・`)

.

1月は、私の誕生日から始まりました。

失敗の許されない、紛れもない大人

って感じの年齢のイメージ(*_*)

.

お正月実家では、主にこたつ中心の生活をして、ダラダラ過ごしていました!笑

食べて、テレビ見て、寝て、食べて、ゲームして、食べて。

.

すごく太った気がします。

.

そして成人式!

コロナでどうなるかと心配でしたが、

無事にお手伝いをさせていただくことができ、

本当に良かったなと思います!

.

毎年恒例の社員旅行inグアム がなく、

残念でしたが、また来年こそは!!

行きたいですね(´・ω・`)

.

イベント盛り沢山な1月があっという間に

終わりました!

.

また来月も頑張りましょー!!(^○^)

© 2019 T.place All Right Reserved.