T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

今年もついに!

公開日:2021.01.29

皆さんこんばんは!松戸八柱にある美容室T.place、Tie placeの小林です(*´꒳`*)

.

前にもチラチラは降っていたことありましたが今回はさっくり道に残るほどの雪降りましたねヽ(´▽`)/わーいと思いいつも、こりゃ寒くて寒くてどうしようかしらと思ってます(´-ω-`)そんな中娘を迎えにいくとやはり子供、雪のある道を選びズカズカと勢いよく楽しそうでしたヽ(´▽`)/


もうすぐ1月が終わり2月ですね(*´꒳`*)2月は節分やバレンタイン♪バレンタインはチョコが定番ではありますが美容用品も女性男性問わず貰って嬉しいプレゼントの1つであります(*´꒳`*)迷われてる方はご相談ください(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.