T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

全力で!

公開日:2021.01.19

皆さんこんばんは!松戸の八柱にある美容室T.placeTieplaceの小林です!

.

このコロナ渦な中、例年通りとはならない状態ではあったと思いますが成人式着付けとヘアとメイクとやっていただけて本当に良かったです!

.

先日母から送られてきた写真(๑˃̵ᴗ˂̵)実家で飼っている猫なんですけども、、、

この寒い中、、、なんと毎日数分ではありますが家の前をウロウロとそして雪の中ズカズカと、、、寒いの嫌いなはずなんですけども、、、笑笑 人間でいうともう80歳以上になるお爺ちゃん猫すごいです!更に長生きしそうですね!笑

.

ありがたくこの緊急宣言がでてる中、娘が通ってる保育園ではちょっとしたお遊戯会が開かれまして、人数制限や時間短縮など配慮してこの行事が無くなってる今、色んな声があったとは思いますが、私的には本当に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張ってる勇姿をみれて成長を感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

ニュースをみると毎日毎日同じような感じで落ち込むかもしれませんが向き合って元通りになること信じて頑張りましょう!

© 2019 T.place All Right Reserved.