T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の96この映画、3年前になるけど良かったよ!アマプラでもやってるから見て欲しいな!の巻き

公開日:2020.12.23

ふ〜

おはよです。

ティプレイスタイプレイス

マネジャーです。

何度見ても、素晴らしいです。

きっと、フレディも なんで俺たちの映画が

こんなにも、ヒットしてるんだよ!

嬉しいぢゃ無いかよーって思っている?

かな。

こんな事、やってねーよ!

なんて思っていたかな?

ぜひ見て欲しい映画ですよね。

ソシて、この動画。

もちろんこのPVだけでは、無いんだけど、

あの当時に、これだけのことをしてくれた

これだけの人達は、いたのでしょうかね?

しかも、日本盤🇯🇵だけのプレゼント🎁

いやいや、全世界一斉発売されたレコードに

入っていたのですからね。

あの当時のクイーンが、どれだけ日本のファンを

大切に思っていたか、わかりますよね!

ちなみに、これは、東京でのライブです。

手をとりあって 和訳字幕付き クイーン Teo Torriatte (Let Us Cling Together) Queen 1979 Tokyo × Remastered 2011

ぜひ見てみてくださいね。

結局のところ、ひとは、人の優しさが無いと、

生きるのが辛いって。

人の温かさがないと、寂しいって。

勿論、私もそう。

いくら、有名になっても、

いくらお金を持っても、

いくら、有名になって異性からモテても、

何より自分を、素の自分を、

たった1人の人間を見てくれる人を

欲しがっているのかも。

そんな事を感じています。。

勿論わたしは、貧乏真っしぐらだけど…笑

あの、、クイーンも、

フレディも、日本のファンに感謝して

いたんですって。ブライアンも、ロジャーも、ジョンも。

その、温かい、破格な扱いに戸惑いながらも。

成功していくんですよね。

さあ、次は、わたしの番だよ?

今やらなくてどうする?

年末までフルスロットルで やるよ‼️

© 2019 T.place All Right Reserved.