T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の933年前はマカオ🇲🇴で国際大会だったね!の巻き

公開日:2020.12.05

こんばんは~

ティプレイス、タイプレイス

マネジャーです。

これは、3年前に書いた記事です。

まさかね、こんな事態になるとはね。

でも、悲観してもしょうがない、

かと言って、マスクしなくても…とかいう人の

気が知れない…つーか、ダメでしょ🙅‍♂️👎!

具合が悪くなれば人の世話になるでしょ!

いかがるのは、子供のうちにしろ!でしょ。

さて、そんな3年前の記事です。

待ちに待った大会も明日が本番

その大会のルール説明が有りました。

沢山の大会役員に会って。

ようやく、、、

大会ルール説明等が終わって

顔合わせも終わって、、、

一段落です。

さああああ、疲れてヘトヘトな足に

乾杯🍻🥂!な時間です。

今回は、いつもと変わらずなルールでしたが

読めなーい‼️

なんだか、まったく読めなーい‼️

言葉がわからないのは毎度のことですので、

それは、通訳してくれる人がいたりするので、

なんとか なるのですが、、、

もう、お腹がいっぱいなのに、まだまだ

食べたいと 言って聞かない ワガママな

おじさん達と、ラーメン🍜食べに…  ‼️

顔は笑っちゃあいるけど、胃袋は泣いています。

( ; _ ; )/~~~

メニュー見てないで、早くカエローー‼️

さあああ、明日こそは、やんぞー‼️

そんな事を思って朝方まで其の後も美容について

日本の美容と海外、とりわけアジアの美容について

書いていました。

そして🦠の今、

一日も早く、

今日よりも少し🤏かっこよく

今日よりも少し🤏可愛く出来る様に

そんなことだけ考えて

明日に繋げていく!

それだけ。それだけ。

元気一杯ヘアドネーション賛同サロン

1️⃣美容室 ティプレイス

Tell 047-384-9696

270-2253

千葉県松戸市日暮1-2-3

2️⃣美容室タイプレイス

Tell 047-394-5200

千葉県松戸市日暮5-194  2F

定休日 毎週火曜日、第1.3月、火連休

12月のお休みは1.7.8.15.21.22.29

1月のお休みは1~3.5.12.18.19.26

よろしくお願いします。

何年前の映画かな?
映画も🎟大ヒットしたけれどね、
エアロスミス史上最大級のヒットになったよね。
其の時は、余りにポップで、アチシは、受け入れられなかったけど、今となってはいい曲なんだな。
© 2019 T.place All Right Reserved.