T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の92 朝からそんなに食えるか!!の巻き

公開日:2020.12.05

おいおい

おいおい

だ、か、ら、、、

おい!おい❗️

私は、卵🥚好きだよ〜

そらもう、なんでも大好き。

卵焼き好き。

炒り卵好き。

目玉焼き🍳、やっぱり好き。

卵かけご飯も、大好き。

だけど、だけど、、、

もう、朝から

ご飯に卵かけて🥚、まぜるだけ混ぜて、

それでいて食べない、長男と次男。。

混ぜるだけで、どうやら  気が済んだらしい。

全く、どんな教育を受けてんだ!

おかげで、朝から卵かけご飯 三杯だよ!

さ、ん、ば、い、❗️

次男の卵🥚かけご飯なんて、
載せられないくらい
泡が立っているんだぜ!
食えるか!

こんなに食べて仕事が  出来るか❗️

まあ、やります。。。

今日も一日頑張りました。

そろそろ、本気出します…

ぢゃない、卵出します笑🥚

1975年のディープパープルのライブ
実は、黄金期といわれた第二期よりも
人気が高かったんだぜ!
こんな若いリッチーブラックモアに会いたかったな!

あ、!これ、タマホームの宣伝ぢゃ無いからね!

© 2019 T.place All Right Reserved.