T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の91こんな季節だからインナーカラーがいいですよねええ〜!の巻き

公開日:2020.12.02

インナーカラー

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室

T.PLACEtieplace のマネジャです。

そんなわけで、この季節になって、まだまだ

インナーカラーやってます!

可愛いですよね!

ベリー系カラーもすごく似合っていました

全体にやり過ぎると、ありゃあ〜

どーしちゃったの〜って感じになる時もあるんだけど

さりげなく、みーんなにやって欲しいカラー

なんですよね。❗️

私も毛がふさふさになったら!やりたい!!

色がぬけてくると、少し褪せて🤏

柔らかい色になって より自然な感じになるんです。

色が抜けたら又、すぐ染めなきゃ…

なんて事は、ないです。

またそれも可愛いですよ!

インナーカラーは長く楽しめますよ

横をねじったりして

アレンジすると、またインナーカラーの

見え方が変わって、

楽しめますっ

次回は違う色をいれてもいいですね

またお待ちしております~

ティプレイス 🔜  松戸市日暮1-2-3

                      電話📞 047-384-9696

タイプレイス🔜  松戸市日暮5-194

                      電話☎️047-394-5200

⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ジェルネイル

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店

⭐︎お笑いの人正規取扱店

⭐️ヘッドスパニスト

⭐️カラーリスト

⭐️美容師

 みぃいいんな募集してますよ〜❗️

今日は、超ロングだけれど、この人の笑顔に

触れて居たいから、この動画です。

ちょうど第二期ヴァンヘイレンのクライマックスを迎えて売れに売れたアルバムFA CK。
その後制作したアルバム、バランス  を引っ提げての 
ワールドツアー序盤のライブだよ。髪も短く🦱カットして
世界中のファンを驚かせた事は、記憶に新しいよね!
© 2019 T.place All Right Reserved.