T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

冬ですねぇ

公開日:2020.11.27

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室ティープレイスの

萩原です!^_^

.

なんだか最近は、

暖かかったり、寒かったり

忙しいですね(⌒-⌒; )

.

いつの間にか12月ですよ!

あっという間ですが、長いような、

なんだか変な感覚の一年のように感じます。

.

.

そんな一年の中で自分でもびっくり

鬼滅の刃にハマりました(・ω・)

危うくグッズを集め出すところでした。

.

元々収集癖があるので、

集めだしたらえらいことになります。

手を出さなくて良かったぁ。。

.

.

そしてっ!

お店のディスプレイがクリスマス仕様になりました♪

クリスマス飾りは可愛いですよねぇ( ^ω^ )

.

私の自宅では、

冬巣篭もり支度がほぼ完了しました!

(^ω^)

やっぱりこたつですねぇ(^ω^)

買って正解でした!(^ω^)

ちょくちょく首を痛めるようになりますが、

最高ですね(^ω^)

.

皆様は冬支度、しましたかぁー?

今年は寒いみたいですからね、

こたつで寝ちゃって風邪ひかないように

しなきゃですね!(^ω^)(^ω^)

© 2019 T.place All Right Reserved.