T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

寒いと思うから寒い

公開日:2020.11.24

って最近電車に乗っててもバスに乗ってても換気をしている為常日頃寒いと感じますよね。。。なのでもうここは心理戦です!そう思うからそう感じるので寒いと思わないようにしようと!笑笑

.

外にいる時は無でいます!

.

松戸 八柱にある美容室ティープレイス タイプレイスの小林ですヽ(・∀・)

.

最近住んでるところの近くの公園に行ったところ、紅葉はもう終わってるか〜と思ったら、、、

なんと一ヶ所しか赤くなっていない(°_°)

.

葉が全部散ってるわけでもなく不思議ですね〜紅葉っていつまでですか?笑

.

我が子と落ち葉たくさん拾い帰っておうち時間!

落ち葉ペタペタ(*´ω`*)

.

皆さん今私も娘もなんですが乾燥で肌でカッサカッサのカピカピ状態です( ;∀;)しっかり保湿していきましょう!

.

もちろん!使っているのはアジュバン製品!肌のお悩みある方はぜひスタッフに聞いてくださいね!お悩み解決致します(`・∀・´)!皆さんのお肌がツルッツルでありますように(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.