T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の88よもや よもや だよね〜そもそも名前間違ってるし…の巻き

公開日:2020.11.21

#鬼滅の刃 

やっぱり見てしまいましたよね!

しかも一冊も読んでいないと言う

暴挙に出てしまいました。

なんと、1話を見てあまりの鬼の気持ち悪さ

に、これが少年漫画で、描く絵🖼かぁ〜!

と、思って それ以降観ていなかったんだ

けど、観覧直前に26話を視聴すると言う、

しかも、間に合わないから、なんと

早送りで見てしまうと言う、

とんでもない行動をしてしまいました笑 

ここで内容を話すわけには、

いきませんが、#煉獄 さんカッコよかった

ですわよね〜

でも、

ゴートゥーなんとかが、流行っているけど、

お金が安くなるから行く?

得するから行く?

あれは、政治家のじーさん達が、経済を回すために

無理矢理やっている事。

即ち、強制的にコントロールしていますよね?

でも、今回の鬼滅の刃は、なんだかわからないけど

流行ってるよ!

面白いよ🤣

感動するよ🥺

そんな噂がぐるぐるグルグル大きくなって

今のブームになっているもんね。

安いから?

そんな事言う動機より、見たい! 

体験したい! 

うまい!笑

と言う動機の方がどれだけ素晴らしいんだろうね? 

そんな事を思った映画でした🎞🎟🎬 

政治家がどうの って言っているわけじゃないよ?

ただ、人の気持ちって、楽しいところに行くから。

ね。?

そんな時に思った事。。。

これなら、出来れば、ワンピースの、頂上決戦の

あたりも劇場でやって欲しいな〜!

昔の映像だけどね!

でも

煉獄さん?

センゴクさん?

そうセンゴクさん?

と、思っていました。。笑

すると、子供達から

センゴクぢゃない

れ、ん、ご、く、

だよ!

って、教えてもらいましたとさ!

#映画 #そんなわけで…本日もよろしく

お願いします🤲

さあさあ!
今日は、この83年当時、最高峰のギャラを受け取って
行った🎸ライブだよ!
こんなバンドもう、出てこないよね〜
© 2019 T.place All Right Reserved.