T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

その87今日は暖かいですね〜の巻き

公開日:2020.11.19

おはようございます😃‼️

今日は、朝から、天気がめちゃめちゃ

いいです。  

こんな日は、やる気も倍増です。

そういえば、今日も朝から、宿題を忘れた

四年生と、宿題を  やらせてもらう

二年生は、やる事多くてへそ曲げる

ハプニングのドタバタスタートでした。

昨日は、ハードに運動したらしく

どうやら、昨日は、疲れてしまって

気づいたら、朝だったらしいです。

こんな朝は、憂鬱になる暇もなく、

こなし続けないと‼️

私なんか、宿題忘れた朝は、やったのかな?

やらなかったのかな?

多分そのまま、行った気がするので、

それだけで、尊敬します。

偉い!

子供達!

本当にやらなかったのかな??

しかも、そんなことは、過去のことすぎて

全く覚えてない本音です。

やってるだけ  凄いなあと関心しきり

今の子達は、毎日宿題やってて、尊敬します。

かわいそうに感じるくらいに一生懸命。。

遊ぶ時間もないくらいに

がんばれーと、エールを送りつつ

そのあとは、他の2年生の男の子が

朝から、三年生の女の子に言葉でいじめられ

シュンとしてました。

その子を慰めつつ  勇気付けて学校🏫

一緒に行きました。

二人で、懐かしの  石蹴りをしながら。。

毎日いろいろなことが起こりますね〜

今から、仕事に向かいます。

🦠感染にも、できる事は全てやりながら

準備をします。

そっ、そーだ‼️

ところでやるのかな?

来年はどこで大会やるのかな?

ウチのスタッフ、出したいな?

私も出たいな?

審査員で、選手は無理なのかな?

世界で通用するのに必要なのは、

技術だけ?

そんな事はないよね。

さあさあ、!

次はどこかな?

また、シンガポール🇸🇬

香港🇭🇰?  マカオ🇲🇴

スリランカ🇱🇰

とにかく、たのしも‼️

次の大会は、🦠からの復活の大会になるだろう。

感動の美容大会の準備もしなきゃ!

そんなわけで、今日もスタートします!

さあさあ!
元気ないかおは、❌元気にいこおおか!
© 2019 T.place All Right Reserved.