T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

秋だよ!

公開日:2020.11.17

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

朝顔では柄本明さんに毎回泣かされる( ・᷄ὢ・᷅)

そしてつぐみが可愛すぎる〜

しつこいようですがリモラブ!あおちゃん!

五文字くんが切ない(´・・`)

あ、映画はドクターデスの遺産と浅田家が観たいです!

.

.

こんばんは〜ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

とりあえず予防接種受けてきました!

色んな方が色んなことを言いますが

私は受けてきました(ノ*・ω・)ノ

その帰りに

ありゃまた横になっちゃいましたね

紅葉見ながらフラフラ帰りましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

横撮りは横のままなんですね

結構綺麗でした”(ノ*>∀<)ノ

お天気も良くて暖かくて紅葉日和でした!

.

夜は家族で「祥」へ

秋刀魚の刺身も横になりました

ようやく入った秋刀魚だそうです

新鮮で美味しかったです!

マグロのカマ も横…

今回は

結局全部横www

鶏天丼を頂きました!

私は味噌汁が苦手なのでいつもだんご汁に変えてもらってます( *¯ ꒳¯*)

.

完全に食欲の秋です!

.

.

.

年末に向けて年明けに向けてメンテナンス

お待ちしております!

© 2019 T.place All Right Reserved.