T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

Novemberさん

公開日:2020.11.02

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

まずはなんと言っても「リモラブ」見てますか?

見てください(´・ω・`)おすすめ!

そしてそして月9朝顔始まりましたね!

つぐみが可愛すぎかっ!

.

「罪の声」観てきましたよ!

なんて言ったって脚本 野木亜紀子先生です!

大好き(´∇`)エンディングのUruまで良きなので是非!

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

はい。10月が終わりました!

ありがとう10月こんにちは11月(ノ*・ω・)ノ

で10月後半から七五三のご予約を頂きまして

連日かわい子ちゃん達が押し寄せてます(。・ω・。)

可愛すぎか!

三歳

最初はイヤイヤ言っていたかわい子ちゃんでしたが

最後は自分で足袋も履いて草履も履いて

いい子ちゃんでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ありがとうございました。

.

.

.

秋ですね〜

秋好きです(o´艸`)キノコ好きです〜

紅葉

遠出も良いけど近場もしっかり色付き出しましたよ!

.

.

残り2ヶ月も感染対策しっかりとし皆様の

ご来店をお待ちしております!

.

飯テロ〜
© 2019 T.place All Right Reserved.