T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

うちにもついに来てるかも!!

公開日:2020.10.27

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

#リモラブ

おすすめです!面白いo(*º▽º*)o

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

凄いですね!鬼滅の刃!

アニメを普段見ない私の父と母も知っていました!

皆さんは映画観られましたか?

私はちょっと見に行こうかなーと考え中です(´∇`)

.

.

KASUI

私はそろそろ使って1ヶ月になります。

使い心地も良く仕上がりも気に入っています(。・ω・。)

感じ方には個人差がありますが

とても良きです(*´∀`)

トリートメントは今までと違う思考で

お使い頂くと今残っているものとは

バッティングしにくいと思います!

.

それは、頭皮用トリートメント!!

ばばばん!!!!!

えーーーΣ⊙▃⊙川

頭皮にトリートメント?!?!

そう、その反応正解です!

頭皮にトリートメント!これは新しいお風呂様式!

KASUIのトリートメントには

セラミド(保湿成分)がたーーーっぷり入っております

これはお肌につける美容液と同じぐらい!

地肌から付けて頂くと

お風呂上がりに付けるエッセンスの導入を

良くしてくれます!

一度お試し頂きたい逸品です(ノ*・ω・)ノ

.

.

.

むふふ(o´艸`)
© 2019 T.place All Right Reserved.