T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

久しぶり過ぎて泣ける!

公開日:2020.10.13

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

始まりましたね!新しいドラマ!

そして

始まりますね!新しいドラマ!

わいわい(*´ω`*)

.

.

.

なんだかスッキリしない天気が続いてますね⋆̩☂︎*̣̩

.

お休みの日打ち合わせがあったので

家族以外の人と久しぶりに数ヶ月ぶりに

ランチしました!

うぅううぅ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

美味しい…

ちょうどテラス席が空いてたので

密にもならず密接にもならず

良きでした!

八柱で本格イタリアン!

早く何も気にせず以前のように

お外でご飯が食べたいなと思いました!

まだまだ油断は出来ませんが

ティープレイスもしっかりと感染対策してます!

(急に告知(´∇`))

.

.

.

ヘアドネーションして頂きました(。・ω・。)

(なんでかな〜横になっちゃうよぅ⤵︎ ︎)

束ねて

チョッキン‪✂︎‬

(ほら、また横になっちゃったよぅ⤵︎ ︎)

さっっっぱり〜(*´∀`)

任せて頂いてありがとうございました!

.

髪の毛はご自身で事務局に送って

頂くことになりましたが

引き続きティープレイスは

ヘアドネーション協賛店です!!!

.

© 2019 T.place All Right Reserved.