T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

早起きは三文の徳

公開日:2020.09.30

松戸の八柱にある美容室ティープレイスの髭じいのコネタでーす。

.

仕事オフな日は 朝の4:00頃から

.

目が覚めてしまいます。

.

そんな時は すぐ行動!

.

今回は折り畳み自転車をかついで.

.

いざ、

.

sdr

何処だかわかります?

.

皆さんご存知だとおもいますが、

.

こうも人がいないこの場所、

.

見たことないでしょうね!

.

sdr

そうです。浅草寺です。

.

sdr

普段はごったがえしているこの通りも

.

朝の散歩の方がちらほら。

.

sdr

朝早くの神社仏閣気持ちいいですよ。

.

三文の徳、お金に換算したら

.

ほんと ごくわずかですが

.

そのちょっとした知識の積み重ねが

.

徳をもたらす。深い深い言葉です。

.

皆さん一度あじわってみてください。

.

当然 三密になりませんよ。

© 2019 T.place All Right Reserved.