T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

さよならセプテンバーさん

公開日:2020.09.29

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

私はドラマが好きです。

役者さん達も好きです。

ドラマ選びはキャストさん 脚本家さんで

選んだりもするぐらいです。

この2ヶ月間はとても辛かった。

御三方ともとても好きな俳優さんでした。

残念でなりません。

一回観たけど自分の中での供養として

ジェシーとスタアを観てきてました。

ドラマから大好きな作品で映画からお二人が

共演されてて…本当に信じられず残念です。

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

なにやら、新しいオイルが入った模様!

かーわーいーo(*º▽º*)o

重さも選べる3タイプ!

香りも選べる3タイプ!!

良き(´∇`)

ヘアーだけではなく

ボディーにも使えるので感想時期には

良さそうですね(。・ω・。)

.

.

.

いよいよ!

KASUIもデビューします!

年齢によるクセのお悩みも改善出来そうです!

© 2019 T.place All Right Reserved.