T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の73 穏やかで…花を見たりしてね〜の巻き

公開日:2020.09.28

おはようございます!

ティプレイス   タイプレイスのマネジャです。 

別名アンガスです。

別名、つとチャンです。

ところで、早速なんだけど、

テレビを見て📺いて、なんだか、

思った事が有ります。本当に怖いなあって。

テレビって、いろいろな人が、色々な事を

言うじゃないですか?

最近だと、太った、デブデブの人達が

(すぐわかるよね~笑🤣

円の中で  ぶつかるやつ。

叩かれたとか、叩かれてないとか。

事の良し悪しは、置いといて 周りが、

あーだの、こーだの、なんなんなんなんだろ。

そう思わないのかな?

どこのチャンネル回しても(回さないよね~)

おーんなじことばっかりやつてる

そんなに人に興味あるなら、

その人に直接言えば良いのにね。

そこに、見に行けばいいのになあつて。

1日の始まりなんだから、気持ちよくいきたい。

穏やかな、スタートにしたい。

季節をかんじながらとか、

今なら、沢山の花を見たりとか?

ね?

ね?

無かったら、近くの花屋さんの花見たりね。

(でも、少し買ってよね~~!)

この花は🌼ティプレイスで咲いてるのよね❗️

花の蕾はなんだか、、セミのお腹みたいで、なんだか

オエ…笑🤣

なごむよね~~

今の旬の物の話とか、ワクワクするやつが

やっぱり知りたいよなああって。

秋刀魚高級らしいし、美味しい食べ方とかさっ

こおおおんな、お寿司とか🍣

あー食べたい‼️

例えば、こんな子供達の絵を🖼見ただけで、

どれだけ元気になるかって話だよね。

ほーらね?

だんだん笑顔になるでしょ?

ね?

あー楽しい‼️

もう一丁!  生き生きしてるよね‼️

とか、美味しい話とか?

これなんか、塩を赤ワインで煮詰めたら、なんいろいろなものにかけても、本当に美味しいとかやってたって話だったよ。

デブデブ親分達の気持ちもわかるけどね、

(実はそんなにわかってない🤣

何より、報道する人?

テレビ局?

わからないけど、もっと考えてほしいよね。

批判ぢゃないけど、だーれの徳にもならないよ?

みんなが、楽しく、元気になることをさっ。

やってちょんまげだよねー。

朝からは、とくに明るくイコーネー!

やっぱり、笑顔がいいね😊👍

そーだ‼️

001.png

笑顔がやで‼️

今日もいにちよろしくおねがいしまーす‼︎

はい、それでは恒例の、

うちの、、、

アゴワレーニャ  輪郭長ナスナス茄子🍆  

アタマサイズワイドンノ  アントニーオ  

アカシヤの、画像と、

七月から戻って来てくれた

カイジュー達のいるトコロールハナアナ

ホールマッカートニークルーミーの画像です!

本日もスタートです。

あっ、アタマサイズワイドですが、

  鼻の👃サイズこれまた、ワイドですが…

気にしないでね~

ティプレイス 🔜  松戸市日暮1-2-3

                 電話📞 047-384-9696

タイプレイス🔜  松戸市日暮5-194

                 電話☎️047-394-5200

⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ジェルネイル

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店

⭐︎お笑いの人正規取扱店

きようも、穏やかな1日なって欲しいので

今日は、此の曲でスタートですよね〜!

ああ〜ライブに行きたい!

© 2019 T.place All Right Reserved.