T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

実家にて

公開日:2020.09.24

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室T.PLACEの

萩原です!(^^)

.

先日、久しぶりに実家へ帰りました(^^)

写真が横になってしまいました(*_*)

何やら網で捕まえたようです。

少年は虫が好きですねぇ( ´∀`)

.

そしてサツマイモ掘りをしました(°▽°)

.

季節を感じますね( ´∀`)

.

掘りたてよりも1ヶ月経った方が甘みが増すそうなので、我慢しようと思います(´-`).。oO

.

何にして食べようかワクワクしますね(*´ω`*)

.

今年は、気温くらいでしか季節を感じることがなかったので(^^;)

旬なものに触れたり、食べたりできて

小さな幸せを感じました(*´-`)

今の私の楽しみの一つは、

美味しいものを作って食べることです!

(美味しくならない時もあります。)

食欲の秋、肥えてしまいそうです(^o^)

© 2019 T.place All Right Reserved.