T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の68やってるつもりは、なんと言っても、、やってるつもり…言い訳なんだな…の巻き

公開日:2020.09.11

やってるつもりは、やってるつもり…

誰から言われたわけでも無く、

ブログもちゃんと書こうと思っているんだよね〜

それなりになね。。

だけどね、、、

三年前のこの頃に書いたブログが出てきたんだ

どれだけ、酷いブログかと思ってみたら…

(まあ、内容はひどいはひどいんだけどね)

そしたら…今より、ちゃんと書いてるぢゃない!

たくさん描いてるぢゃない❗️

それが、下のブログだよ〜

ちゃんと書かなきゃね〜!

なんでも、コツコツコツコツ続けなきやだよね

いやー今年の夏もあっという間に
終わりましたね〜!
というわけで、松戸  八柱  美容室
ティプレイス   タイプレイスの マネジャです
毎日毎日が、目まぐるしく過ぎていく中、
たくさんの楽しいことが、あり過ぎて
楽しすぎる毎日でしたわー。

{BA4BFA07-0FB6-48B6-9FF3-3F0FE1941472}

これは、少し前だけどね、家に帰ると、
アチシが、大切に、、、大切にしていた
カセットテープ。

{6EE6DD30-43D7-4232-AC13-C68031BD4D83}

いよいよ、近づいて来た、世界(アジア)
美容大会。
打ち合わせが、どんどん   密になって来ます。
うちのスタッフたちが、たくさんの
協力をしてくれるので、行動する事が
できています。
いつもありがとです。
うちの子達も、全員に行かせたい。
だから、参加させてもらってます。

{A4B7EE46-1A8F-4E36-9B83-C3D755CB9F75}

夏にあった、講習会、
そこで食べた朝ごはんは、普通にうまかったな。

{26BD0425-0251-4F7C-9445-0A2A98008F97}

{ED53BE8A-2327-45F1-AC4A-A985E0E48CC8}

全然関係ないけどね、空いた時間に 

{B9C214E8-4BE7-4C59-A499-3FB899FDE4E3}

よく見る光景の 蝉の抜け殻。
最近見る回数が、減ったなあ〜

{ABB6D5A6-41D3-4B35-B9D2-B93E1FE80882}

ナナフシ。
捕まえたのは、小5の、つくばキャンプ🏕以来。

{5E95B8A4-9364-4D6A-ACC8-8BAFF7263DF6}

興味ない人には、どーでもいいけど、
へーって、思ったのは、トンボの中で、
王様?のオニヤンマ。
実は、背中の模様に見える部分が、鬼の顔に
👹   。
だからなんだって‼️💃
そんな事を、ボランティアのおじいさん👴に
熱く   教えてもらいました。

{BDE496BA-892E-4921-BE92-5B2311675B1E}

最高にうまい😋🍽🍴‼️

{EA8F531B-FA01-42E9-A5F2-DBD53653F260}

いつも通りの期待通りの旨さです!

{5FD6BD6B-EEBA-4A4A-AA34-55299A4CEA4B}

評判通りの、ここの 味付けつくね!

かなり大きくて、一つ65円‼️
(食べるのに夢中で、写真撮り忘れた!)
         ミートショップカネサカ                   長生郡白子町中里5386-2 

          0475-33-4129 』

{052DE17A-C7B8-4B61-AE10-5C5828EED29B}

こんな、わたしを、いつも応援してくれる先輩
から、ツトチャンも、フェラーリにのれ!と、
フェラーリの スマホケース‼️
(この人は山盛り高級車所有してる)

毎年何台も買ってる…

私には、一台もくれない…笑
ありがたいけど、なんだか、分不相応です。

{81125A0A-DC7C-434C-8DF3-0A695299DF4A}

子供が、男で  虫がすきだから、もらった
カブトムシ六匹。
今では、こんな感じです。
なんと、70匹います。

{373817FA-A5F7-4CF2-BEFC-43C45283F908}

   お客様に喜んでもらう施術を!
って、ハンドマッサージトレーニング!

 というわけで、、
これからもよろしくお願いします‼️


  • ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  • ✳️炭酸ヘッドソーダスパ
  • ✳️ジェルネイル
  • ✳️メイクから💄着付け迄
  • ✳️美容の事ならなんでもお任せ‼️
  • ✳️ヘアメイク ティプレイス、
  •       千葉県松戸市日暮1-2-3
  •     TEL 047-384-9696
  • ✳️ヘアメイクタイプレイス
  •     千葉県松戸市日暮5-194
  •     TEL 047-394-5200
  •     ✴︎アジュバン 化粧品、
  •       ケラスターゼ、
  •       ジョンマスターオーガニック
  •       正規取扱店
  • ヘッドスパがやりたいんだけど!
  • ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

三年前は、こんな感じの夏だったんだよね。

早く、ある程度の日常に戻るといいな。

今日は、、、

時間が経つのは早いね〜ついこの間だと思ったら2007年のライブなんだよね〜

u2 の私の好きな曲だよ、聞いてね〜

© 2019 T.place All Right Reserved.