T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

イメチェンも気分転換も良いよ

公開日:2020.09.08

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

MIU404終わってしまいましたね!

最終回はさすが野木亜紀子さん!

良い終わり方でした!最高!

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

コロナ禍でお疲れも溜まっているのではないでしょうか?

気分転換にイメチェンはどうでしょう?

チョーロング(★‿★)

これはこれで素敵でした!!

バサーっと

切っちゃいましたー٩(ˊᗜˋ*)و

可愛いー可愛いー(*´ω`*)

切っただけではなくパーマもかけました!

.

なんと(゚ロ゚)!!

秋と言えばパーマじゃないですかー(・∀・)

わくわくしますねー•*¨*•.¸¸☆*・゚

.

イメチェンどうですか?

パーマやカラーリングでちょっと

いつもと違う自分になってみませんか?

.

.

.

.

新型コロナウイルス感染拡大予防を

しっかりしつつ皆さまのご来店

心よりお待ちしております(*´∀`)

© 2019 T.place All Right Reserved.