T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

セプテンバーさん

公開日:2020.09.01

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

えー続々ドラマが最終回を迎えています!

なんと言っても、いやしつこいぐらい言ってますが

MIU404!!!!

2週連続涙無しでは見れませんでした(´・・`)

ついに今週最終回です!どーなるのー?!

そして早くも来週には新しいドラマが始まります!

そう!ケイタナカ!いつ休んでるんだーって感じです!笑

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

しらいし家事ですが

私の母が先日、還暦を迎えました!

私の休みに合わせてもらい

感染予防をしっかりして

家の近くご飯屋さん

祥(あき)と言います!

鰹のたたき

これ、なんだか分かりますか?

スペアリブぽいでしょ?

これなんと…マグロのカマなんです((;゚Д゚))

食べやすくて本当に美味しい!

で、私のメインは

冷やしきしめんえび天付き(★‿★)

付け合せをドーンとオリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・’.:

御汁もかけてぶっかけきしめんです(o꒪ͧω꒪ͧo)

うまうまです(・∀・)

なんだか久しぶり過ぎて

身体の毛穴という毛穴から涙が出そうでしたー

少しの息抜きでした(´∇`)

.

.

.

早くも8月が終わってしまいました!

今月はアジュバンからの新製品

火水が発表されます!

全貌発表までもー少し٩(ˊᗜˋ*)و

私達も再度勉強します!

お待ち下さい!

.

.

ティープレイスは

新型コロナウイルス感染拡大予防をしっかりとしつつ

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

9月もよろしくお願いいたします。

.

洋次郎さんの声が聞こえてきますね(❁✿✾ ✾✿❁︎

© 2019 T.place All Right Reserved.