T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の62今日はアンジェロホジェリオアントンの誕生日だったわよ🎉〜の巻き

公開日:2020.08.26

ティプレイス、タイプレイス、

マネジャーです。

突然ですが、、、またまた

先日、うちのスタッフが。。。

誕生日を迎えました!

そのスタッフ紹介です。

あつ、ちなみに、この人の名前…

アントニオホジェリオアントニーと言いますの

(笑🤣

見事にアントニオの顔を描写していますね笑

ウチのスタッフのアントニオ猪木,、、、

こと、

アントニオホジェリオアントニーとも言います。。笑  

頭に入る帽子🧢👒が無いため… 

果物に付いている  これも、

プレゼント🎁‼️

実物は、、、かなり  猪木に似ています!

ちょっと、違いますね。。。

そのほか、実は、あの、 格闘家のチェホンマン

にも、似ていると 

評判のスタッフです!

こんなんじゃないですね。

初めは、本当にのんびり屋さんでしたが、

今では、沢山の仕事を 

テキパキ こなしてくれています。

仕事以外も、たくさんいじられるので

それが、いろんな意味で本当に助かっています!(笑)

この日は、そんな顎長族アントニーの誕生日。

いつもありがとうこれからも、

宜しくお願いしますね~~

実は、この誕生日プレゼントの中には、

大好きな果物や、ゼリーが!🍇🍎🍇🍊‼️

大好きな  果物が満載なんですよね!

そんなわけで、これからも、

よろしくお願い申し上げます‼️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✳️炭酸ヘッドソーダスパ

✳️ジェルネイル

✳️メイクから💄着付け迄

✳️美容の事ならなんでもお任せ‼️

✳️ヘアメイクティプレイス、

      千葉県松戸市日暮1-2-3

     TEL 047-384-9696

✳️ヘアメイクタイプレイス

     千葉県松戸市日暮5-194

     TEL 047-394-5200

    ✴︎アジュバン化粧品、

      ケラスターゼ、

       ジョンマスターオーガニック

       正規取扱店

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

© 2019 T.place All Right Reserved.