T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

熱中症警戒アラート

公開日:2020.08.11

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

MIU404面白いですね〜

綾野剛も源ちゃんも良きですね(´∇`)

あ!アマプラで

アンナチュラルを見始めました(★‿★)

やはり面白い!!

見てない方は是非おすすめです!

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

今年からなんですってね

熱中症警戒アラート

千葉は初日からアラート出っぱなしですね(゚ロ゚)

.

.

みなさんもマスクに熱中症

本当に気をつけて下さい!

是非、炭酸ヘッドスパで

スッキリしに来てください(*´ω`*)

↑ヘッドスパされるの図(o꒪ͧω꒪ͧo)

.

.

みなさんはお家時間どうされてますか?

この機会に趣味を見つけるのも

いいかもですね(*゚▽゚)ノ

私もなにか見つけよー٩(ˊᗜˋ*)و

.

.

.

みなさん日中は高温です!

夜も脱水してしまいます!

水分補給しっかりしましょう!

この夏乗り切りましょう!

お身体ご自愛ください✩.*˚

© 2019 T.place All Right Reserved.