T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ママカット

公開日:2020.07.21
八柱美容室 T. placeの尾崎です^ ^
先日、七五三の前撮りのために
お着物を着るので、襟足をすっきりとさせたいとのことで
刈り上げにするために、ご来店していただきました^ ^
お着物というと、髪を伸ばしてアップにするというのが
定番でしたが、最近は短くして
日常も、すっきりさせておきたいという方が
前に比べて、多くなってきたかな…と思います^ ^
今年は、とくに湿度が高くムシムシした日々が
続いています(O_O)
そのためか、ばっさりとカットしたいという方、
縮毛矯正をされる方が多いです。
夏に向けて、洋服と同様、髪も
衣替えの季節です^ ^
色々、相談に乗らせていただきますので
是非、ご来店お待ちしております^ ^
© 2019 T.place All Right Reserved.