T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

いつもと違う夏が来そうですね。いや来てますね…

公開日:2020.07.14

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

.

止まっていたドラマも再スタートし始めて

テレビ界戻ってきましたが

またコロナも戻ってきちゃいましたね(._.)

.

.

.

ティープレイスしらいしです( ¨̮ )

暗い話に疲れたら

是非ティープレイスにいらして下さい(*´∀`)

お楽しみ頂けるように

誰かしら”ネタ”持ってますよ(´∇`)笑

.

そして、産休に入っていた

くるみが戻って来ましたよー٩(ˊᗜˋ*)و

待ってましたよー\(^^)/

.

.

.

.

あ!

みなさん、マスクで肌荒れおこしていませんか?

汗をかく時期ですので

こまめに汗を拭いて(擦っちゃダメですよ)

出来ればマスクを交換して

アジュバンのベーシックシリーズがおすすめです!

なんてったって皮膚科の先生が関わっているので

安心して使って頂けます(*´ω`*)

.

一緒にこのマスク夏を乗り越えましょう(。・ω・。)

アニバーサリーキャンペーン

残りわずかですっ!!!

© 2019 T.place All Right Reserved.