T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の50やっと、、50だの巻き

公開日:2020.07.04

だから、言ったコッチゃない。。。

後であーだのこーだの 言ったって

後の祭りだよね?

誰のせいでもない…

誰のせいでもない?

🦠?

知らない、そんなの。

いや、、、

ここは、みんな、声をあげてる。

不安に思ってる。

行動できたはずだね?

上の人間は。

国も、都も。

もっとやれたかもだよね。

私も。

アチシも。

だから、思うな、、、今、できる事を、

できるだけ敏速にやらないと‼️

だね。

ひとは、関係ない。

人にぶつぶつ言わない。

みっともないから。

自分が、自分の、精一杯で何ができるのか、

どこまでできるのか?

それしかない。

上の立場に立てば 立つほど🧍‍♂️🧍‍♀️🧍‍♂️🧍‍♀️

求められる。

そりゃあ、仕方ない。

自分もその位置なりにやる。

そりゃあ覚悟して、そのたちばになつているわけ

なんだから。

班長は、班員を

店長は、店員を

村長は、村民を、

町長は、町民を

県知事は県民を

都知事は、都民を守る

総理は国民を守る

次に繋がらなくたっていいぢゃない?

次の選挙で選ばれなくたっていいじゃない?

パフォーマンスなんていらないよ?

そんなの、ゴミと一緒だよね。

夢を見たいのなら、

それは、夢の国に任せればいい。

そうでしょう?

今しなきゃならないのは、最善に向かうと

考え抜いた事をする実行力だし、

実務なんだよね。

んじゃ、自分に何ができる?

どこまでできるの?

やっぱり、、、

目の前の人を好きになる、

目の前の人を元気にする、

目の前の人を明るくする、

目の前の人をやっぱり綺麗にする、、

目の前の人を温かくする、

そんな事をできたら、最高です。

1日の遅れが、命取りになるよ?

そう、思って行動しなきゃだよね?❗️

今できる事、やらなきゃだね!

約束は、約束や!

そんなわけで、今日の曲は、

女性ヴォーカリストで、本当に好きな、

ドロレスが歌う、

この曲やで!

ほんとに可愛いんやで!

© 2019 T.place All Right Reserved.