T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

昨年は

公開日:2020.06.30

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室

ティープレイスの萩原です(^○^)

.

.

昨年の今頃、ここに行っていました!

熱海にある、来宮神社です(°▽°)

日帰りで、さくっと

小旅行?です!

.

いいですねぇ( ´ ▽ ` )

早く旅行に行きたいですねぇ

いつから安心して旅行に行けることやら。。

(^^;)

こちらは昨年秋に行かせていただきました、

シンガポールです!

マリーナベイサンズからの景色です(°▽°)

.

本当に、何が起こるかわからないものですね

あっという間に時が過ぎて、

なんと7月ですよ!(´・_・`)

びっくりですね(´・_・`)

7月も引き続き、

アニバーサリーキャンペーンを行なっております!!

お得なメニューが盛り沢山で、大好評の結果

7月は少々内容を変えますっ!)^o^(

.

ご来店の際に、私たちが

おすすめのメニューをご提案させていただきますねっ!

お楽しみに(*^ω^*)

© 2019 T.place All Right Reserved.