T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

只今、保湿サービス中

公開日:2020.06.26

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室

ティープレイスの萩原です!^_^

.

。。。蒸し暑いですね。。。

ただでさえ暑いのに

更に、マスクの中の不快指数がグングン上がってまいりました(´Д` )

.

皆さん、マスクの中、暑いですよね?

暑いということは、汗をかきますね(´・_・`)

.

汗をかくということは、肌の中の水分が

出ていっているということです(´・_・`)

.

と、いうことは、

肌内部はカラカラの乾燥状態だそうですよ!

マスクの中は蒸れて、しっとりしているように感じますが、全く真逆ですよ(´;Д;`)

.

今年は乾燥肌になる方が急増するそうです。

乾燥は、ありとあらゆる肌トラブルを起こします。

そして、乾燥した状態に加え、

マスクによる摩擦で、特に頬骨あたりに

かゆみやシミ、シワ(´・_・`)

今年はしっかり正しいケアをしないと、

肌の免疫力が低下してしまいます(◞‸◟)

.

そして手は、

1日何回消毒してるんでしょうね(^^;)

.

アルコールの別名を知っていますか?

.

溶剤というそうです。

溶かす効果があります。

肌が溶ける……!?

.

お肌にとってはアルコールは、なるべく使うのを避けた方が良いそうなんです。

ですが、アルコール消毒は必須なので、

使わざるおえないですよね(´・_・`)

.

そこで、ティープレイスでは

ご来店されたお客様に、保湿サービスを実施しております!!

.

手やお顔に、

数種類のビタミンが配合された

万能ジェルをご用意しております!

ジェル状なので、

冷やして使うとこれからの時期は気持ち良いですよっ!

.

皆様がご来店の際に、

使わせていただきますね( ^ω^ )

.

ご来店をお待ちしております!!

© 2019 T.place All Right Reserved.